« 子供の頃は年末になるとよく高い熱を出していました | トップページ | 短期のリゾートホテルのアルバイトを頑張った年末年始 »

中々会えない親戚たちが集合!超豪華な年末年始

関東、関西、九州に離れて暮らす親戚達。
中々みんなが揃って顔を合わせることが無いのですが、
今年の年末年始は全員が集まって一緒に過ごすことが出来ました。

私たち世代と両親世代そして私たちの子供世代、
3世代が集まったのでとても賑やかだったし、みんながみんな笑顔に溢れていましたね。

今回は九州の別荘地にある貸し別荘を1棟借りたのですが、
豪邸のような外観に興奮しながら中へ入ると更に高まりました。
吹き抜けの広いリビングに、5つほどある寝室、
ダイニングキッチンもアイランド式で惚れ惚れとしてしまいました。

1番の魅力は部屋の中に備えられている温泉!
10名ほど一緒に利用できる広さで旅館のような温泉でした。
お洒落で贅沢さを感じながらみんな身体がふやけてしまう位に、
何度も温泉に入っていました。

貸し別荘は初めての利用だったのですが凄く便利でしたよ!
寝具もクリーニング済みのものが用意されていたし、
キッチンで使う調理道具や食器類も物凄い数があって材料のみ買っていけば、
みんなでワイワイしながら調理ができます。

こんなときはちびっ子達が張り切っちゃうんですよね!
遊びの延長のようにお料理の準備をやっていました。

豪華な具材のお鍋に、持ち寄った各地のお洒落なおつまみやお酒。
それにみんなの笑顔!今までに1番心に残る年越しになりました。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。

« 子供の頃は年末になるとよく高い熱を出していました | トップページ | 短期のリゾートホテルのアルバイトを頑張った年末年始 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2508257/71395845

この記事へのトラックバック一覧です: 中々会えない親戚たちが集合!超豪華な年末年始:

« 子供の頃は年末になるとよく高い熱を出していました | トップページ | 短期のリゾートホテルのアルバイトを頑張った年末年始 »