« 子供の頃家族で過ごした年末年始は今では大切な思い出 | トップページ | 年末の大掃除を変えてみようか、考えています。 »

年末年始は出掛けずにテレビ三昧が贅沢な時間

年末年始は毎年、寝ないで初詣にも行かず
ずっとお酒を呑みながらテレビを観て過ごします。
寒いから外に出掛けたくないし、
家でゆっくり過ごすのが自分にとっては贅沢な時間です。

年末年始は、生放送の番組では豪華な芸能人がたくさん出演するので楽しいんです。

中でも、毎年恒例の紅白歌合戦が一番楽しみです。
最近では観ない人もまわりには多くいますが、私は紅白歌合戦がやっぱり好きです。

豪華な歌手や芸能人のコラボレーションも楽しいですし、
その年一年間の人気ものが勢揃いするのでお祭り騒ぎみたいでワクワクしちゃいます。

豪華な舞台セットやオーケストラをバックに歌う姿はきらびやかで年末にふさわしいです。
その豪華なステージをネットで仲間とチャットしながら観たりもします。
それもすごく面白いです。

また、他には年末年始はお笑い番組が多いのも見逃せません。
お笑いが大好きなので、ベテランから若手の芸人さんのネタが一気に観られるのは
お笑いファンとしては嬉しいです。

毎年、年末年始のお笑い番組で今年はこの芸人さんがブレイクしそうだな…
なんて早めに予想をつける楽しさもあります。

予想が的中して、自分が気に行った若手の芸人さんが活躍してくるととても嬉しいです。

« 子供の頃家族で過ごした年末年始は今では大切な思い出 | トップページ | 年末の大掃除を変えてみようか、考えています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の頃家族で過ごした年末年始は今では大切な思い出 | トップページ | 年末の大掃除を変えてみようか、考えています。 »